那珂川市・福岡市南区老司でマタニティマッサージ整体ならゆずひな整骨院へ
Tap to close
電話バナー

那珂川市・福岡市南区老司でマタニティマッサージ整体なら土曜日も開いてるゆずひな整骨院へ

那珂川市・福岡市南区老司でマタニティマッサージ整体なら土曜日も開いてるゆずひな整骨院へ

電話:092-952-8618福岡県那珂川市片縄東1丁目21-3

美容ダイエットコース

美容ダイエットコース 美容ダイエットコース HP限定特別料金:3,850円 HP限定特別料金:3,850円

ビフォーアフター

ビフォーアフター
ビフォーアフター
ビフォーアフター
ビフォーアフター
ビフォーアフター
このようなお悩みはありませんか?
このようなお悩みはありませんか?

美容ダイエット施術内容

➀最新の痩せる機械『セルライトゼロ2』で脂肪を破壊

セルライトゼロ2

脂肪を『温める』『はじける』『溶かす』『もみだす』『ひきしめる』を全て同時に行える話題の最新痩身マシーンです。

➁骨盤矯正+EMS

骨盤矯正+EMS

ゆずひな整骨院の美容ダイエットは、骨格と筋肉から引き締めて綺麗なボディラインを目指します。
美容整体である『背骨・骨盤矯正』と、寝たままで9000回の筋肉収縮運動ができる『EMS』を行い、【リバウンドしない】【内側から美しい】ダイエットを行います。

➂栄養管理サポート(LINEサポート)

栄養管理サポート(LINEサポート)

痩せやすい体を作ると同時に、痩せやすい食生活を知ってもらい、一生太ることがない知識も身につけて頂きます。
食べる量だけではなく食べるものと食べる順番が大事です。どのくらいの食事が自分に適しているかを無理のない食生活の指導を専用のアプリやLINEを使って行います。

一人では続かない、不安だという方も一緒にどうすれば痩せるかを考えていきましょう。

よくある質問

A.初回の体験は1時間30分。2回目以降は1時間ほど頂いております。

A.基本は3ヶ月で行いますが、里帰りコースやブライダルコースなどもございますので、行事やご都合にも合わせてご提案させていただいております。

A.授乳中でも大丈夫です。帝王切開は傷口が治っていれば大丈夫です。
念のため産後6週以上経過してからとなります。

A.預け先のないママさんのために、無料託児サービスをいたしております。生後1ヶ月からお預けできます。
公式のInstagramにも託児の様子が載っておりますので参考程度にご覧ください。

スタッフ紹介

ゆずひな整骨院、美容スタッフの辻です。
私自身娘が3人います。産後の体重は今よりも13キロ増えていました。その時に得た経験も活かしながら、ご利用される方々に寄り添いたいと思っております。
特に女性は産後に限らずホルモンバランスの変化や生活習慣によって、脂肪がつきやすいです。

当院のダイエットメニューは、キツイ運動や食事制限は無理にして頂きません。一人一人の目標に合わせたダイエットメニューをおこなっていきます。『ここに来てよかった』と言っていただけるように、毎日利用者さんに接しております。

ご予約・お問い合わせ那珂川市・福岡市南区老司ゆずひな整骨院

電話:092-952-8618

LINE@

メール予約

営業時間